ABO ファクトリーのブログ

3PS(3Dプリンター共有)サービスの開発 趣味のプログラム。3Dプリンターを利用した作品を行うサークルとして活動していきたいと思います。

暇なんで京都に来てみた。 20歳に戻りたいw

最近働いてたとき以上にコーディングしている気がする。
家や近所のカフェで作業してるとさすがに疲れてきたんで、ふと京都まで一泊で散歩にきました。

それでも、今日は京都のスタバとマクドで陣取ってコーディングしてた。明日は久々にのんびりと京都観光いこう。

京都といえば意外とラーメン店がおおいんで嵐山で温泉入って22時ぐらいにあいてるラーメンや探して有名?な高安でラーメン食べてたけど、おいしい♪ ただ美味しいより客層が20代しかいない。 ここって京大の近くだったような気がするけど、ほんと20代の客しかいないw うらやましいw

なんか20歳に戻りたくなってきた!!

f:id:abofactory:20150513234545j:plain